女子会!

6月8日、ママは女子会に行ってきました
高校の同級生4人で、久しぶりの再会です
ホントは3月に予定していたけど、あの震災で話しは流れてました
そろそろ落ち着いてきたので、みんな集合
ママ以外の3人は独身組ママは、学生時代交友関係は広く、たくさんの仲間がいましたいろんな高校にも、お友達は広がってましたね
まぁ、パパとの出会いも高校1年生でしたが・・・
そんな事はさておき、唯一結婚してない3人
みんなキレイなのになぁでも、今さら自由を奪われたくないんだそうです
ママは、そんな自由奔放な生活スタイルに、うらやましい・・・と指くわえて聞いてました
でも、独身組はママを逆に羨ましいんだそうで
みんな、ないものねだりなんですよね
30台半ばになると話しは現実そろそろ子供だけつくっとかないと
ハイリスクになっちゃうよだそうですまぁ、今のご時世シングル家庭は普通にいますから、子供を幸せにできるなら、結婚というスタイルに縛られる必要はないと思います
ママも、旦那は時にありがたく、時にいらない存在ですとアドバイスしときました
 
 
でも、10年ぶりくらいに会った友達も、ちっとも変わってなくて、なんだかと〜っても懐かしい気持ちになりました
ママだって、ちっとも変わってないって言ってもらえました
 
しかし、女はうるさいですね散々飲んで、散々騒いで体力使い果たしました
み〜んな翌日朝から、普通に仕事ママだけ、夕方からの出勤でした
久しぶりにおいしいお酒で、みんなマジ飲みです
ママも、普段は飲まないお酒も、かな〜りおいしく飲みましたおかげで、翌日はなんかダルい
でも、楽しかった
また近いうち集まろう