昨日の昼食!

昨日は、ママがずっと気になっていた近所のハンバーガー屋さんに行きました目の前は海
波もよく、サーファー達がた〜くさん
ママも若い頃、ボディボードをやっていたので、なんだか気持ち良さそうに海に入ってるサーファーさん達、と〜ってもうらやましぃ
 
それより、昨日は念願のハンバーガーをゲット
チェーン店とは違い、注文を受けてから全て手作り待つ事15分おいしそうな、ハンバーガー&ポテトにスムージーがでっきあがり
待ってる間、サーファーさんたちもウェットスーツのまま買いにきてました
なんだか、ここはちょっと別世界みたい
ハワイアンな雰囲気をかもしだしている、ちょっとオシャレなお店です
ママは、てりやきチキンバーガーとポテトそれに、トロピカルスムージーを注文しました
おばぁちゃんは、タコライスにオレンジスムージーを注文しました
 
帰ってきてから、せいちゃん達は涼しいお部屋に避難し、ママ達はの〜んびりお庭で頂きました
 
おいしかったぁ
これで、ママの夜勤パワーになりました