お誕生日会☆

はっぴぃば〜すでい、レナちん
 
今日は、ちょうど授業日という事もあり、先生達とお誕生日会をやりましたぁ
ママは、朝からお料理を頑張り、3人をお風呂に入れてとバタバタです
でも、どうせやるならみんなでぱ〜っとやったほうが、レナちんだってうれしいもんね
七五三で着たドレスを着ちゃいました
せっかくかわいくしたのに、またねんね
レナちんの先生、お花をくれましたドレスに合って素敵〜!でした
せいちゃんの先生も、プリンを作ってきてくれましたぁおいしかったぁ
今日の、バースデーケーキ2つになりましたレナちんは、プリンがおいしかったみたいで、結構食べてましたよしかも、先生に抱っこされ、寝ながらね
レナちん、特技に【寝ながら食べるコト】って書かれちゃうよ
 
せいちゃん・・・今日はご機嫌ナナメ主役じゃないから・・・そしてケーキにも、レナちんの名前だけしか書いてないから・・・・そぉ、せいちゃん、意外とちっちゃい男なんです何をお口に入れても、ぜ〜ったい食べません困ったヤツです多分、明日には忘れてるから、喜んで食べるはず!
ちっちゃくて、単純なヤツですよ・・・。そこがまた、ママはかわいくて仕方ないのですが(^^ゞ
まなくんも、抱っこしてもらいたいから、ぼくってかわいいでしょ〜!とまなくんスマイルで、先生にアピール!!まなくんのツボにはまった二人の先生・・・交互に抱っこしてもらい、一番満足したみたいです。しかも、ママ抱っこじゃ、ぜ〜ったい寝ないくせに、気持ち良さそうに寝てるし・・・ちょっと図々しいまなくんでした(~_~;)
 
レナちん、あなたはほとんど寝てたけど、みんなにお祝いしてもらって良かったね♪