り災証明!

月曜日から、高速道路の無料化を聞きつけ、只今市役所でり災証明を受ける為、並んでます
通勤にもOKという事で、ママ必死です
だって、我が家はパパママ二人とも高速通勤
今までは、せいちゃん達の障害者手帳の恩恵で、半額にはなっていましたが、さらにそれがゼロとは、嬉しい限りです
でも、それを手放しでは喜べない現実もあります・・・そんなコトで、お金を使うならもっとガッツリ被災してしまった方へ、何かできないのかそんな思いもあります
まぁ、でも利用できるものはしとかないとね
ママ代表して、パパの分もとります
月曜日から1年間、甘えさせて頂きます
 
せいちゃん達は・・・車の中でおばぁちゃんと待機
レナちん、まなくんはお昼寝してます
しか〜し、せいちゃん・・・お出かけに連れて行ってあげるねと連れ出してきたので、数時間駐車場で待機は結構怒ってます
ママ、どっか行くんじゃないの
すごい人なので、待ち時間に1度車を出してしまうと、なかなか駐車場に停められないのごめんね、せいちゃん大人の事情です