今日のお出かけ

今日は市役所で、り災証明をとる為に、散々待たされた我が家のチビ達
せいちゃん、一番ご立腹なので・・・
そのままお出かけに連れて行きましたよ
 
午前中いっぱいで、市役所から脱出できたので、さくらんぼ狩りに行っちゃおうと、山に向かってGOー
しか〜し、今日は朝から曇り空お天気もつかな〜、と思っていたけど、山の天気は変わりやすい
さくらんぼ園に着く前に、どしゃ降りです
せいちゃん・・・多分知ってるとは思いますが、雨が降ってきてしまいまして・・・さくらんぼ狩りはできないと思われます
せいちゃん、大激怒
ママ、お天気悪かったでしょ場所選びが間違ってたんだよ
そうだよね、ショッピングセンターとかだったら、降りられたよね
 
今日のママの予定コース、さくらんぼ狩りを楽しんで、吊り橋を渡ってお散歩しようって考えてたんだでも、雨が降ってきたおかげで、ドライブだけになっちゃいました
 
さくらんぼ園は、ハウスだったので、頑張れば入れたけど、駐車場からけっこう歩くし、ちょうど雨が強かったのでムリでした
どんなもんか、買ってみました佐藤錦高砂のかけあわせらしいけど、甘かったですよ
新鮮だし、水分もたっぷりで早速駐車場でペロリ
せいちゃん達には、つぶしてさくらんぼジュースにしてあげましたなんとも贅沢な
 
吊り橋も、寄ってはみたけどせいちゃん達を降ろせる状況ではありませんでしたママ、実はかなりの高所恐怖症(^^ゞこの橋、渡る時には真ん中しか歩けません(;_;)
人とすれ違う時には、相手がどけてくれるまで動けません(@_@)
感じ悪いとは思いますが、こればかりは仕方がないんです!
 
次は、ちゃんとお天気調べしてから行こうね!!