パパの日☆

6月19日は、パパの日せいちゃん、レナちんだってちゃ〜んとパパにプレゼントあげました
 
授業で、せいちゃん達はバスクリンを作ったのですよしかも、1つ1つ溶けると、中からメッセージカードが出てくるらしいですたいしたもんです
金曜日には、すでに預かっていたのですが、日曜日まではおあずけと、せいちゃん達とパパにはナイショでいました
でも、週末はいつも帰りが遅いパパは、日曜日のうちに帰ってこられなかったら大変なので、土曜日に渡しました
 
パパ、感激してました
嬉しくて、せいちゃんレナちんに、チューしまくりです
もぉ、分かったからいいよと迷惑顔の二人
 
早速、日曜日から使用開始ですパパ、楽しみに帰宅です
湯船に入れると、シュワシュワと溶け、せいちゃんからのメッセージ
せいちゃんが、一生懸命書いたよく分からない線【せいちゃんごめん頑張って書いたのにね】の裏には、『この暗号を解読せよ、byせいや』と書いてありました
パパ、悩みに悩み、う〜んわからないと・・・
せいちゃんいわく、パパお仕事頑張ってるねだそうです
 
明日はレナちんが作ったのを入れてもらいましょ
レナちんからは、どんなメッセージがあるのでしょうか
しばらく、パパのお楽しみは続きそうです