初挑戦!

今週、ママは今の病院に入ってから、初めてっていうくらい休みがあったんです
だから、久しぶりにの〜んびり専業主婦を味わわせて頂きましたぁ
 
今日は・・・大福とおはぎを作ってみましたしか〜も、あんこだって手作り
でもね、でもね、ママ実はあんこが大の苦手
和菓子は一切食べないママなのに、作っちゃってみましたただ作ってみたかっただけなので、試食係はおばぁちゃん
おいしいらしいので、我が家だけでは食べきれないと、またまたおすそわけ食べるの手伝ってくださ〜い
せいちゃんだって、手伝ってくれましたよあんこをおいしそうに食べてました今日のあんこには、レナって名前書いてなかったもんね
 
 
さて、次は何を作ろうかな