宿題!

金曜日に宿題を出されたせいちゃん
ホントは、昨日やるはずだったのに、遊び疲れたので今日にしました
朝から、宿題やるよと叩き起こされ、テントに収容途中までは、授業とこないだ学校に行った時に作ってました
色塗りが、まだ中途半端だったので、宿題になってました
ママ手伝ってあげるから、頑張ろうって言ってるのに、せいちゃん全くヤル気なし先生に言っちゃうからというと、しぶしぶ筆を握って、手を動かしてました
これは、キリンだそうで、せいちゃんお顔は色を塗らないって
キリンさんて、確か顔まで模様がついてると思いますけど
せいちゃんには、何度もキリンは見せているはず
アレンジなのか、ただの手抜きなのか・・・ママは、アレンジだって思いたいけど
 
でも、なんとかできましたキリンバス