今日の授業!

今日は、暑くもなく寒くもなく、気持ちのよいお天気明日から、天気は下り坂なので、今日もお外で過ごそうと朝からお庭に、テント張りです
 
ちょうど授業が午前中だったので、そのままお外でお勉強です
二人とも、何か勘違いしてますお勉強なのに、あまりの気持ちよさにうとうとせいちゃん、レナちんお勉強の時間なんですけど
ねぇ、きもちいいからこのままお散歩に行っちゃうと、先生がせいちゃんに話すと、その話しのった
レナ散歩行くぞと、にぃちゃん行く気マンマン
 
スーパーにオヤツを買いに行きました
せいちゃん、ソイッシュ初挑戦大豆に炭酸ってどんな感じママ、豆キライだからせいちゃんのおこぼれはいらないよ・・・
 
レナちんは、寝てるのでママが勝手にチョイス
お勉強中寝てるヤツは、アイス攻撃でお仕置きよ
レナちんの苦手なアイス・・・パピコに決定
せいちゃん、アイス売り場に付き合わされると、オレはちゃんと起きてるから、アイスはいらねぇよママ、オレにまで買うとか言うなよと、鋭い視線がとんできてました
一緒に行ったまなくんは、カートに乗れて満足ぼくは、な〜んにもいらないの〜
 
おうちに帰って試食です
レナちんお仕置きの為に買ったパピコママを笑うように、レナちん、嫌がらず上手に食べてるじゃ〜ないのあなた、アイスキライじゃなかったっけ
ママの負け
 
にぃちゃんは、ソイッシュおいしかったみたいです!ママには、子供のお菓子の匂いする、あま〜い炭酸としか思えず、また買って飲もう!とは思えないけど、せいちゃんにはおいしかったんだね(^^ゞ
大人なのか、子供なのか・・・