女子会!

昨日は、日勤が終わってから勉強会
 
月に何回かは、必ずあるんだ
 
病気の子供達を守るには、ママ達はたくさんお勉強をしなくてはなりません
 
 
で、たまには息抜きを(いつも息抜きしてますが)ってな事で、ママ女子会を計画しました
 
 
計画したとは偉そうに、ただいきなりの思いつきで、ごはんに行こうよってな感じなんだけどね
 
しかも、場所も決めずにどっかあるよ的な・・・
 
 
ママと女医さん達3人で行ったのさ
 
勉強会の時に、今日はこれから女子会なんだぁ
 
って話してたら、おじちゃん先生、お金出してあげるから連れてってだって
 
ダメ〜ねぇ、聞こえた今日は、じょ・し・か・いよ
 
 
メンズは立ち入り禁止
 
 
4人ともよくしゃべる
 
満腹になったあと、ひたすらしゃべり続ける
そして笑い続ける
 
 
女子会って楽しいなぁ