おもしろいものみ〜つけた☆



夜中、パパが本屋さんに行きたいと急に言い出し、夜な夜な家を抜け出しだパパとママ
 
 
一階で寝ているおばあちゃんを起こさないように、こっそり
 
まるで盗人のような二人
 
 
で、本屋さんで見つけた面白い楽器
 
ですって
 
触ると音がなるんですよ
 
しかもお口パクパクさせると、ビブラートになる
 
せいちゃん達にはちょっと難しいけど、こんなのもあるんだよ
 
って教えてあげたくて、パパとママ即買いしちゃったピョン
 
 
 


遊びにきてくれてありがと★ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いね!↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村