気分転換するために



いつも、ママがお野菜を調達するのは、職場に近いドライブイン
そこには、地元の方が丹精込めて育てた野菜や、果物さん達が並んでいる
 
 
日勤の帰りだと、もう買える野菜が限られてる
 
昨日は、夜勤明け、だから・・・
 
い〜っぱいあった
 
しかもスーパーより新鮮で安い
 
メニューを考えながら、大根さん購入
しかも、でか〜いのを2本それから、朝拾ってきたばかりの栗も購入
 
 
でね、いつもお刺身を買うお魚屋さんにも寄って、大きなイカをゲット
 
 
何するかって
 
 
ママのストレス解消デカ鍋料理
 
はい、これジャジャーン
ザ・イカ大根
 
冬に近づくと、こんなのがおいしくなる
 
大根を煮てる間に、栗ごはんも作っちゃった
 
大量に作って、自己満足
 
前日から寝ていなかったママは、スッキリして
 


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村