まなくんがぁ〜!!



今朝は、早くからまなくんグズグズ
 
 
なんだろか
調子が悪いのか
 
 
オムツを開けて一発これだぁ〜
 
 
まなくんのチンチンが・・・かわいいチンチンが・・・腫れてるぅ〜
 
 
多分、亀頭包皮炎
 
軟膏でよくなるけど、ママショック
ごめんね、まなくん
 
キレイにしてたつもりなのにな
 
で、ぼくちん病院に行ったのさ
 
こ・ここが痛いんです
 
おさえるまなくん

オシッコするのが、つらいんです
 
 
とりあえず、泌尿器科20番の番号札を握りしめ、順番待ちだよ
 
待ち時間が長いから、ちょっと痛いふりのまなくん
 
 
みんな心配してくれた
 
 
 
 
でも、ぼくちんだいじょうぶで〜す
 
病院から帰ってきたら、前のうちのおじぃさん、心配してくれてた
 
チンチンが腫れちゃってぇ〜・・・とママが説明したら、おじぃちゃん、うるしにまけたんだろうって
 
 
ガウチガウ
 
うるし・・・どこに生えてるか、真剣に考えちゃったママ
 
その前に、まなくん歩けないし、うるしまけするような事はないよ、おじぃちゃん
 
 

3兄弟の生活記録に遊びにきてくれてありがと★
ぽちっとお願いね。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村