カフェに行ったよ☆



昨日は、せいちゃんとレナちん、学校行事の一環で重症心身障害児の施設見学に行ったのさ
 
ママ、朝から忙しい・・・
 
 
まなくんを病院に連れて行き、帰ってきたら二人を引き連れ、施設にゴー
 
まなくんは、おばぁちゃんとお留守番ねっ
 
レナちん、かわいいってチヤホヤされるもんだから、笑顔の安売り
恐るべし女心
 
 
でね、帰りはお茶だよ、もちろんね
 
まぁ、ママ達のメインは施設見学より、このお茶タイムだよね
 
 
施設の近くには、重要文化財と称される、日本家屋があるのよ
ここで、期間限定で、あの有名女優さんの夫、鎧塚シェフ監修のカフェがやってるんです
 
なかなか風情があっていいかんじ〜
さすがに重要文化財車イスを中にいれる事はできず、和室を準備してもらったよ
 
 
せいちゃん達、親戚のおうちかのように、かなりくつろいでるし
 
 
ママ達もの〜んびり
 
ランチタイムは、すごい人気らしい
 
予約しないと、数時間待ちという人気ぶり
 
今回は、ママ友が予約してくれてたから、ちゃ〜んと待たずに入れたよ
 
で、せいちゃん達はこれ注文
パンプキンパイ
 
決して安くはないけど、さすが鎧塚さん、やるじゃ〜ないですかぁ
 
おいしかったぁ
 
 


3兄弟の生活記録に遊びにきてくれてありがと★
ぽちっと応援してね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村