今日はレナちん、皮膚科に行ってきたよ



先週、お耳がグジュグジュで、皮膚科にお世話になったレナちん
 
1週間後、再診の指示をされてたので、今日行ってきました
 
 
薬を変えたら、わずか2日でほぼキレイになった
 
 
あ〜、ママが2ヵ月以上悩んでたのは、いったい何だったのか・・・
 
 
左耳は、もぉ完治

キレイになったでしょ
 
右はひどかったから、もう少しかかりそうだけど、だいぶキレイになった
 
 
今日は、レナちんだけ行ったから、チャイルドシートに乗っていったの
 
皮膚科まで、5分くらいだから、レナちんキモチいいとこで起こされ、怒ってた(まぁ、レナちん基本的に何でもまずは泣くのですがね)
 
皮膚科が終わったあとは、市役所に出す書類を届けにママに付き合うため、また車からおろされる
 
 
 
そして、涙ボロボロ流して怒る
 
 
ほんの1時間で、どれだけの涙を流したのだろうか
 
ママに対する抵抗なんだよね
 
 
あたちさ〜、女の子なんだから丁寧に扱ってくれないと困るのよってね。
 
 
 
 
今日で、皮膚科通院はひとまず終わり
 
また何かあればお世話になりましょ
 
 
 
 
で、ついでに載せちゃうママの今日のヘアスタイル
 
 
 
これ、せいちゃんが一生懸命作ってくれたママへの誕生日プレゼント
 
 
 
 
 
 



3兄弟に会いにきてくれてありがとう★ぽちっとしてくれたら、元気もらえます!!にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村