こんにちわぁ♪



去年、近くの物産所で買った、しいたけの原木
 
今年はなかなか芽を出さないなぁって思ってたら、出てきましたしいたけさん
こんにちわぁ
結構出てきました
 
でもね、3本買ったんだけど、芽を出したのは1本の木だけ
 
 
ママね、実はしいたけさん苦手
 
何でも興味本意で買うの
 
育ててみたいだけ
 
去年、この木を買った時、パパに何でしいたけ嫌いなのに買うの
 
ってな質問を受けた
 
 
あの・・・
 
いや・・・
 
そのですね・・・
 
ズバリ節約です
 
ってワケわかんない回答したよ
 
 
節約って・・・多分普通に買ったほうが安いんじゃない
って鋭いツッコミ
 
 
まぁ、でもね自分でいろいろ育てたほうが、食べ物のありがたみ、よく分かるよね
 
 
って、しいたけさんの話しはこのへんにして・・・
 
 
でで〜ん
 
 
今の3人です
 
 
お風呂に入って、もぉスッキリ
 
ねんねしますっ
ってね、せいちゃんはもぉ寝てるんですよ
 
 
目が開いてますがね
 
 
ではではみなさま、今日も1日お疲れさまでした
 
明日も明るく頑張っていきましょ  
 
 


遊びに来てくれてありがと★ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村