今日のコーデ♪



いい天気〜
 
11月とは思えない暖かさ
これじゃ、紅葉もしないわけですよ
 
寒いとぐっと活動量が減って、太っていくママにはいい感じですがね
 
 
いい天気が続いたので、こないだ収穫した落花生さん、そろそろ調理時期ですよ
 
 
 
でね、今日の訪問授業はせいちゃんとレナちん、材料を買いに行くんだそうだ
 
 
ママ、ちゃんとオレの財布におこづかい入れた
 
朝から心配してましたよ
  
 
今日のオサンポコーデはこんな感じ〜
二人とも、足がだらしないけどね
 
 
コムサで、おそろいコーデにしてみたよ
 
せいちゃん達、普段着はコムサ
 
あとは、ママの好きなブランド
バーバリーとか、ベベとか、ラルフローレンとか
 
ママの気分で選んで買います
 
洋服選びは、ママだ〜いすき