お買いものしてきたんだぁ♪



ママが帰ってきたら、レナちんご機嫌さん
 
 
あたち、今日お買いものしてきたわ
 
オヤツにチョコシュークリームも買ってきたの
 
 
おいしかったから、ママに残ったシュークリームの生地あげるわね
 
って、おいしいとこは食べてママに残飯処理をさせるのね、レナちん
 
ご機嫌なレナちんをどうぞ
もうイッチョ
 
はい、ついでにおにぃちゃん

こっちは、疲れて撃沈です
 
スイマセン、目を開いたまま寝てしまって
 
 
でも、レナちん楽しかったんだね
 
 
良かったぁ 



みなさん、あたちたちに会いにきてくれてありがと★
ぽちっとしてくれたら、あたちもっと笑っちゃいます!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村