お詫びです



来週、ママはせいちゃん達にナイショで、ディズニーランドに行くの
 
たまにはね、自分にご褒美よ
 
異動になっちゃって、今はみんなバラバラな職場にいるけど、仲良しの女医さん達と3人でね
行ってきちゃいますよ
 
 
 
せいちゃん達には、すんごく悪いなぁ〜
って、ほんのちょっと罪悪感
 
 
だから、お詫びです
11月は、パパとの休みが合わないので、来月温泉に連れて行きますよ
 
 
場所は悩んだ末に、今回は割りと近くで、せいちゃん達何度も行ってるとこに決めた
 
なかなかリピーターになれる温泉ホテルがない中で、ここはパパとママ、おばぁちゃんのお気に入り
 
福島の、磐梯熱海なんですがね、お湯が最高なんですよ
 
唯一、せいちゃんが全身真っ赤になるお湯なの
 
しかも、ツルッツルになるんだよ
 
もぉ、覚えてくれてる仲居さんもいて、気楽でいいの
 
 
そういえば、せいちゃんまなくんに誕生日プレゼント買うの忘れてた
 
だからだね、せいちゃん温泉行きたいって?聞いたら、ムキになって口モグモグさせてたのはぁ
 
 
旅行・・・誕生日プレゼントでいいかな
 
って、それはダメだよね
 
 
旅行前に、ちゃんとプレゼント買いに行こうね!
 



3兄弟に会いにきてくれてありがと★ぽちっと宜しくです。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村