キモチのいい夕方



今日は、なんだか暖かい
ママ、昨日の仕事疲れで1日ダラダラ
 
せいちゃん、なんだか怒ってる
 
そうだよね、ママ反省・・・
    
そんでね、夕方お外を散歩してみた
 
レナちん、外に出てバギーに乗せた瞬間、笑う笑う
 
っておばぁちゃんと、あやしまくる
 
写メ撮るの忘れて、ナイスショットゲットならず
 
 
 
でも、キモチよさそうな顔、いただきましたぁ
 
そして、不機嫌だったせいちゃんも
 
キモチいいから、ママ許すよ
 
 
寒くもなく、散歩が快適に感じる夕方だったよ
 
 
 
でね、明日の天気予報はズバリ雨
って、おばぁちゃんが言ってた
 
 
だから、今日のうちに落花生を枝からはずしてみたよ
 
もぉ、乾燥したみたいだからね
もっと、ありそうな気がしたけど、これしかなかった
 
 
 




3兄弟の生活記録遊びに来てくれてありがとう★
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村