ゴッドハンド



今日21時からテレビ朝日でやってた番組
 
 
おばぁちゃん、結構な美容オタク
真剣に見入ってました
 
 
 
この人、見たことあるよね
 
ゴッドハンド
お〜、せいちゃん達が数年前に通ってた、赤ちゃん整体の先生だぁ
 
ご主人が院長先生で、いつもは院長先生がせいちゃんと、レナちんを治療してくれてたんだ
 
でも、この鏡久美子先生にもママは直接、普段の運動方法とか教えてもらってた
 
 
院内にはプロ野球選手の名前とかもあったんだ
 
本も出してますよ
 
 
まぁ、ママもきっかけは1冊の本からだったんだけどね
 
 
ママとせいちゃんも載ってる本があるんだよ
 
あっ、後ろ姿ですがね
 
 
場所は、銀座の一等地
 
 
1回の施術料は、メッチャ高かった
ママ、メンタマ飛び出しそうだったもん
 
それでも常に人はいっぱいで、予約もなかなか取れないくらい
 
 
赤ちゃん整体は、ちっとは良心的な金額だったかな
 
頭蓋骨を矯正してくれるんです
 
うちのヘタレなせいちゃんは、毎回大泣きでしたがね
 
 
効果は、個人差がありますね
 
 
興味ある方は、本を読んでみるといいでしょう
 
 
それにしても、すんごいとこに通ってたんだね
 
 
今更実感してるママであります
 
 
でもね、もうこのままでもいいの
ありのままの、今の3人が大好きだから
 
 
欲を出せば、いっつも元気で調子が悪くならない、そ〜んな薬があったらいいな 
 
 


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村