また地震



ここのとこ、また地震が1日に数回あったんだ
 
 
イヤ〜な予感はしてたけど、さっきママ達の住む地域で、震度5強を観測した地震が起きたよ
 
 
そして、またママはお風呂の中
しかもせいちゃんと
 
 
今日は、ママは当直だから早目のお風呂だったのさ
 
 
しかも地震で、ガスは遮断されお湯出ない・・・
せいちゃん、全身泡だらけ
 
 
え〜い、このまま湯船に入っちゃお
 
 
キレイに泡落として、さっ、早く上がろう
 
って、ママ怖くてせいちゃんを抱えブルブル
 
 
震度3くらいなら、もぉ慣れちゃったけど、やっぱ5以上は怖いよ
 
 


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村