目指すところは?



昨日、美容室に行ったママ
 
ちょっと冒険心が出てしまい、いつもとは違った美容室に行ってみたの
 
 
まぁ、それが大きな間違いで、ママは1日の時間をムダに使う事となってしまった
 
いつもは、M3Dというカラーリングをやってるんだけど、電子トリートメントってのもやってみたくて、昨日は電子トリートメントカラーリングをやってる美容室に行ってみたの
 
 
 
そしたらさ、ママの髪の毛がさ、赤毛のアンになっちゃったの
 
 
しかもね、全体染めると痛むからって、生え際だけにしたんだ
 
違った色になるのはイヤだから、いつもの美容室ではいつも全体染めしてたから、ちょっと不安だったんだ
 
大丈夫っていうから任せたのに・・・
 
なのに・・・
 
明らかに上と下の色が違うじゃないかぁ
 
 
さすがにこれじゃ、仕事に行けませんって話し、やり直ししてもらったの
 
ここまでで、すでに3時間以上
 
ママ疲れた
 
でも、今日中に何とかしないと、明日は仕事だし
 
直したあとがこれ
 
 
まだ見られるようになったけど、ママ自分が一体どこに向かってるのか、分からなくなった
 
ビジュアル系になった
 
 
茶系に染めてたから、上→赤、下→茶色と二段色の髪の毛になった
 
美容師さんも、かなり焦りだし、もぉいいです・・・いつもの美容室に行って直してきます
 
と、お店をあとにしました
 
初の美容室はしご
 
 
いつものとこに行ったら、笑われた!
しかも、これ直すの大変だよってさ・・・
 
今日は、ひとまず軽く色を入れてもらい、1週間したらもう一度全体を染め直しする事になった(>.<)y-~
 
1日に3度のカラーリング、みんなしたことないでしょ?
 
ママも初めて。
うん、かなり頭皮が痛くなるよ。
 
昨日の修正は、ここまでだよ。
 


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村