エコですね♪



前に、ママが1人でお買い物に行った時見つけた、エコたんぽ
 
 
これ、触った感じとか柔らかくて、気持ちいいの
 
充電で、蓄熱させて6時間以上温かさがもつって優れもの
 
 
 
いくら暖めても、氷のように冷たくなるレナちんの足は、毎年この時期湯タンポが必需品
 
でも毎晩、お湯沸かして入れてって結構手間じゃない
 
 
今年はイイモノみっけ〜
 
これ、そんなに熱くならないし、なんていっても、10分くらいの充電で、朝までヌクヌク
 
 
しかも、かわいいじゃ〜ん
 
 
お出かけにも持っていけるから、結構重宝するよ
 
 
もう少し寒くなったら、まなくんとせいちゃんにも買ってこよ
 
 
 
 


遊びに来てくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村