冬の必需品



今日は、久しぶりにしまむらに寄ってみた
 
 
ママ、けっこう好きです
 
自分の服は買わないけど、パジャマとかね、せいちゃん達の下着とかね
 
 
でね、今日はおばぁちゃんに靴下を買ってもらったよ
あっ、せいちゃん達がね
 
このモコモコ靴下、冬は必需品だからね
 
そして、レナちん毎年冬はくちびるが乾燥しちゃうから、夜スーパーに行って見つけたキティちゃんリップ
 
かわいいから、迷わず購入
 
今年は暖かい冬だけど、いつ真冬に突入するか分からないからね
 
 
明日、ママは東京で研修です
 
久しぶりだから、迷子にならないようにしないと
 
そして、朝早いからもぉ寝ないと・・・
 
みなさま、おやすみなさい



遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村