天気はいいけど、寒い



やっと、渋谷に着いてちょっと一息、コーヒーブレイク
 
 
迷子にならず、目的地に着けそうだよ
 
昨日とは、うってかわっていい天気
なのに、風が強くしかも冷たい
 
しかも、眠い・・・
 
今日の研修は、内容が楽しみなもので(単なるママの好きな分野だからね)気合い入れて来たはずが
 
 
睡魔にはかなわず
 
布団があったら、潜り込みたい
 
でも、頑張らねば
 
せいちゃん達、おりこうに(多分ね)お留守番してくれてるんだもんね
 
 
そろそろ、ヌクヌクしてないで会場に向かいましょ
 
 
では、みなさま今日も1日頑張りまっしょ


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村