ただいま



寒かった〜
 
 
いや、多分暖かかったんだと思う
だって、今12月だよね・・・
 
 
体が完全におかしくなってるね
 
 
あ〜、疲れました
人混みを歩くって、本当に疲れる
 
 
でも、今日の研修はママ的に楽しかった
興味のある分野ですからね
 
ちょっと、頭良くなった気がする
 
あ・・・多分気がするだけだよ
 
でも、行って良かった
 
ママ、この研修をネットで見つけて、すぐに行くって決め、早々申し込みしたから、3番目だった
 
 
そしたらね、一番前の席で、しかもその横には講師の先生が・・・
 
 
すごい席だったでしょ
 
 
1日、びっちりと勉強して、なんか久しぶりに充実感に浸ってみたよ
 
 
また土曜日に研修があるのだよ
次は、品川です
 
 
今日は、せいちゃん達、ちゃ〜んとおりこうに待っててくれたよ
 
 
明日は、お仕事なのでもぉねま〜す
 
みなさん


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村