行ってきまっす



今週は、ブログ更新もできないくらい忙しく、ちょっとヘトヘト
 
勉強会やら、資料作りやら・・・
 
やっぱり体は2つあったらいいね
 
数日前は、のどが痛くて風邪かなって思ってたのに、いつの間にか治っちゃった
 
風邪なんてひいてる場合でもなく
 
 
今、東京へ向かう特急の中で更新してます
 
今日の研修が終われば、まずは一段落かな
 
寒さが厳しくなってきたけど、みなさま体調には気をつけてね
 
では、頑張ってお勉強してきまっす
 
 
あ、あのね・・・
 
こないだせいちゃんとレナちんに、素敵なプレゼントを頂いたのよ
 
おうちに帰ったら、アップします
 
 
ママ、ルンルンだよ
 
お楽しみね 


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村