久しぶりの2連休(^-^)v



たまにはね、(って、結構だけど)休みを自分の為に使ってみようかって思った
 
昨日は、午前中は3人お風呂に入れて、レナマナが受診だったから、夕方は病院
 
その間、せいちゃんはパパとお留守  
 
帰ってきてから、お昼寝ならぬ夜寝したよ
 
起きたら21時
みんなで寝てたね
 
 
23時過ぎ、パパが急に気分が晴れないから、外に出ようって、、、
 
まぁ、昨日は寒くなかったからママの腰も割りと軽かったね
 
3人は、おばぁちゃんに託しパパとママは夜な夜な街へくりだしたのさ
(まちがった・・・ママんちの地域、田舎だったんだ)   
 
まぁ、かろうじてやってるカラオケに行ったのさ
 
2時間歌いまくり、スッキリした二人
 
そして、気分がよくなり寝てるせいちゃんに、まとわりつく
結果、嫌われる
 
まぁ、こんなのの繰り返しですよ
 
 
寝ようと思ったけど、夜寝がきいて眠れない
 
ならば、と今度はまなくんをかまってみる
 
ぼくちん、眠い
ってか寝てる
 
またまなくんにも怒られた
 
あきらめて寝るか・・・
 
すでに夜中4時
 
4時ってもう朝だよね
 
なのに、6時過ぎ、地震で起こされた
震度4でしたね
 
いや〜な目覚め
 
完全に目が覚めたママ
 
今日のお休み、何して過ごそうかな
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとおねがいね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村