今日のお休みは・・・



朝、地震で目が覚めて眠れなくなった
 
4時に寝て、7時には活動開始・・・
 
 
おっきな地震でも、爆睡してる3人がちと羨ましい!
 
今日のお休み、何して過ごそうかな
 
せっかくパパもお休みだし、みんなでお買い物
とも思ったけど、今はちょっとインフルエンザが怖い
 
大人がうつるのは、ある意味仕方ないけどせいちゃん達には、余計な辛い思いはさせたくないし、ママもたまには自分の時間を楽しまねば!
 
ってなわけで、朝風呂行きました
 
あっ、こんな絵文字 使ったけど、温泉じゃないっす
 
 
うちの近くの、お風呂に行ったよ
 
昨日、3人を預けてたから、おばぁちゃんを誘ってね
 
 
露天風呂からは、海が一望できるよ
身も心も開放的になる
 
 
ここでスッキリし、帰ってきてからはママカフェでクッキング
 
今日は、ワッフル焼いてみたよ
 
もちろん、ご近所のみなさんにもふるまったよ
 
 
結構、大好評
おいしかったよ
 
 
そのあとは、ママの毎日の日課
3人のお風呂
 
終わったら、自分磨きの為、パパと美容室に行って、ヘッドスパしてきた
 
頭スッキリ!
髪は女の命だからね←古い?
 
帰りは、近所をお買い物して、今日のお休み終了だよ!
 
また明日から、頑張って働こう(^з^)-☆


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村