今日のまなくん



仕事が終わってから、まなくんの入院準備をおうちに取りにいく気力はなく・・・(病院とおうちを往復したら、2時間かかるからね
 
ってなわけで、近くのショピングモールにお買い物に行ったわけ
 
 
そしたら、病院から電話が・・・
 
まなくん、やっぱりまた息を止めるので、呼吸器をつけるね
ってさ
 
 
すぐ、病院戻ります
と答え、まなくんのもとに急いだよ
 
すでに、呼吸器をつけて楽チンしてました
 
どうやら、朝お着替えさせてもらってる時に息をとめ、心拍まで下げちゃったらしい
 
まなくん、ママを呼びつけた     
 
 
楽チンしてるまなくんと、しばらくお昼寝し、そろそろママもお布団で寝たいので、おうちに帰るね
 
ってまなくんに、言ってベッドを離れようとしたら、大粒の涙を流し、ぼくちんも一緒に帰る〜
と泣くわ泣くわ
 
ちゃんと明日も来るから
言い聞かせて、おうちに帰ってきたよ


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村