パパ事故ったよ



今朝、ママはいつも通り布団の中から、パパにいってらっしゃ〜いをして送り出したよ(←ひどい妻です) 
 
 
さぁ〜て、ママも起きてせいちゃんのお食事準備しよっと、準備をしてせいちゃんのとこに戻ったら、パパから電話が・・・
 
 
なんでしょかぁ
って、かる〜く出たら、高速で事故った
の一言・・・
 
パパは電話できるくらいだから生きてるし、ママはとっさに相手を思った
 
事故の悲惨さは、よ〜く分かっているからさ
 
大丈夫、自損だからって・・・
 
ママ、ひとまず安心
 
どうやら、何かを踏んでしまいタイヤがバーストし、ハンドルがきかなくなってスピンしたらしい
 
後続車は、ギリギリで停まったみたいで、単独事故で済んだのがせめてもの救い
 
 
ママ、せいちゃんをおばぁちゃんに頼み、急いで事故現場に向かったよ
 
途中、高速の表示板に10キロ先事故走行注意の表示が・・・
 
やっぱりそういうの見るの、いやだね
 
事故処理をしてる間に、ママは病院に受診依頼をして、車はレッカー移動
 
現場が片付いたら、パパを病院に連れていき・・・
 
ムチウチかな
 
手足が痺れて、首から腰がオモイんだって
 
安静しかないですね
 
命があっただけ、ママはありがたい
 
そして、自宅に戻りママは夜勤の為、しゅっき〜ん
 
 
レナちん、まなくんには挨拶程度の面会しかできず・・・ゴメン
 
 
まなくんに、パパどっか〜んしちゃったんだよって話したら、なぜか大爆笑
まだ分かんないよね
 
レナちんは心配そうだったよ
 
明日は、レナちんを乗せて急いで帰ります
 
パパを整形外科に連れていってあげなくちゃね
 
状況を知った主治医が、ママ倒れちゃうからレナちんをあと数日預かるって、言ってくれたけど、ママにとってはおうちにいてくれた方が落ち着くの
 
だから、お気遣いだけありがたく受け取って、レナちんは連れて帰りますよ〜
 
 
あ〜、ママの身体誰か3つくらいにしてくれぇ〜


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村