みなさん、知ってる?



 
昨日ね、仕事が終わってから勉強会だったから、お腹すいちゃって院内のコンビニに行ってみたよ
 
 
 
お昼にも、ジュース買いに行くけど気づかなかった
 
なんか、お菓子買おっか〜ってね、後輩の子と偵察してたら、み〜っけた
 
 
でね、今日食べてみた
 
おいしい
 
今、チョコかかってるの多いよね
 
かきのたねとかさぁ
 
 
ママ、変わったものダイスキ
 
 
今日は、お休みだからせいちゃん達とイチゴ買いに行くよ
 
 
赤いイチゴはちょいと飽きたから、白いイチゴね
 
最近、お天気悪かったから、売ってるかな
 
 
ちょっといってきまぁす



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっと応援してね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村