たまにはね♪



今日は、パパもママもお休み
 
共働きの我が家は、同じ日にお休みって結構珍しい
 
まぁ、ママは合わせようと思えば合わせられるけど、夫婦はほどよく距離をもったほうがいい事もあるよね
 
だから、たまに合わせるよ
 
 
というか、今日はたまたませいちゃん達の学校の行事予定があったから、休みもらってたんだけど、みんな都合が悪く延期になった
 
 
どっかに行こうかな〜って思ったけど、あまり休みのないパパは、完全に停止モードね
 
 
ママは、夕方の〜んびりお風呂に入りに行って〜、帰ってきたらパパが髪切りに行って〜、そんで二人で日用品のお買い物に行ったよ
 
 
で、ママの策略
 
夕飯作るのお休みしたいなぁ
ってなわけで、ついでに居酒屋へ
 
たまにね、こうして二人で飲みに行くよ
 
 
といっても、ママはちゃんとノンアルコール
 
ドライバーですからね



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村