イチゴ買ってきたよ♪



白くはないね・・・
 
ホントの白いイチゴは、一粒が高くて食べられないよね
 
 
これ、ただの出来損ないの色してるね(生産者の方スンマセン)
 
でもね、この色で熟してるんだよ
 
イチゴハウスを出てから気づいた・・・名前聞くの忘れた
なんて品種なんだろうか
 
 
味はね、甘いよ
 
そして、ほとんどが水分って言ってもいいくらい、口に入れるとプシュっとイチゴジュースになる感じ
 
伝わった
 
 
これならせいちゃん達、食べやすいよ
 
今日は、1日つれ回しちゃったから、みんな疲れちゃったみたい
 
 
明日のオヤツだね
 
 
 
 
 
 



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっと応援してね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村