修了しました!



せいちゃん、レナちんの小学生組、一年間よく頑張りました
 
今日めでたく終業式でした
 
せいちゃんは、入院もせずホントによく頑張りました
 
レナが後輩になり、先輩としておにぃちゃんとして、妹の見本となるようにいろいろ真剣にとりくむ姿は、ママは頼もしくも見え、また成長したなぁ〜って感慨深いところもありました
 
来月からは、6年生
 
すごいなぁ
 
 
レナちんは、入学して早1年
たくさん泣いて、たくさん寝てそしてたくさんの事を覚えました
 
レナちんの頑張る姿、とってもかわいいんですよ
 
来月からは、2年生
 
来年入学する弟に負けないように、しっかりしないとね
 
そして、お二人さん、今日は通知表もらいました
 
 

ママ、帰宅するなり着替えもせず、見入ってしまったよ

 
 
せいちゃんとレナちんの、お勉強の記録
 
 
ちょいと御披露目です
 


こういうのを作る先生方に、感謝です

 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村