マラソン行ってきたよ



今日は快晴
 
でも、風が冷たい・・・
 
桜はまだこんな感じ・・・
 

二分咲きかな!?

 
そしてママ、本日マラソン参加してきました
 
すごい人・・・
 
だったのに、レナちんの前年度の先生に会えたよ
 
多分、すごい人だから会えないよね、って話してたんだよね!
 
先生、完璧なランナーだったね!
10キロ走ってたよ。
走って帰ってきたばかりのとこだったのに、余裕な表情ね(*^^*)
尊敬しちゃうわぁ〜
 
 
 
ママなんて5キロでもチョー長く感じるのに
 
あっ、偉そうに参加してきた、なんて言ったけど、ほとんど歩いたんだよね
 
今回は、後輩を脅し一緒に参加させたよ
 
で、一緒に走ったんだけど、スタートして間もなく、隣でもうムリって叫んでるし
 
まぁ、そんなこんなで5キロの半分以上は歩きだったけどね
 
何でも挑戦する事に意義があるよね
 
ママすでに筋肉痛
体が痛くて、サイボーグ状態
明日、仕事にならなそう
 
ラソンのあとは、お祭りね
 
人がすごくて歩くのも大変
 
皆さんにも、ちょいとお祭り気分をね
 
 

なぜかお馬さんもいたね

 

最後の1頭が興奮して、暴れそうだったよ

 
確かにお馬さん、やってられないよね       
 
 
お祭り楽しんで帰ってきたけど、お留守番してくれてたせいちゃん達におみやげね
 
食べたらこんなんなっちゃった・・・
 


食べたのは、これだよ。


イチゴ飴!
 
おもしろいね
 
 
まなくんも笑っちゃうね


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとおねがいね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村