おるすばん



今日、おばぁちゃんは日帰りツアーに行ったよ
 
 
で、パパとママはお休み
 
ママは、パパにせいちゃん達を預けて実家に行ってきた
 
いつもなら、みんなで行くけど今日はママ単独行動
 
っていうのもね、ママのおばぁちゃんは88歳になるんだけど、今は老人ホームに入ってるの
 
孫、つまりママのいとこはたくさんいるんだけど、結構みんなばぁちゃん大切にしてるんだよね
 
みんな会いに行ってるけど、ママはなかなか行けてなくて
 
だから、今日はじぃちゃんのお墓掃除して、ばぁちゃんに会ってきたよ
 
久しぶりに会ったから、イヤ〜しゃべるわしゃべるわ
 
ありゃ、当分生きますね
 
いいばぁちゃんなので、長生きしてもらいたいからね
 
 
実家の母と行ったので、ついでにあちこち用足しをして帰ってきたよ
 
半日くらい3人は、パパとお留守番
 
 
せいちゃん、レナちんはいつもおりこうさん
 
まなくんどうだったって聞いたら、結構お昼寝してたみたい
 
まなくん、ちゃんと空気読めました
おりこうちゃん
 
 
そして、ママが帰ったらこの笑顔
 
 
ママ〜、ぼくちんいいコで待ってたよ
 



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村