サクラ見てきたよ♪



毎年、サクラの時期は夜のドライブに行くよ
 
今年は、何かと忙しく夜お出かけできる日が少ない
 
 
なので、今日夜勤明けだったママは、3人とおばぁちゃんを連れ、サクラ見に行ったよ
 
 
ちょうど満開
 
 
ここはサクラのトンネルみたいで、ママ大好き
 
車のサンルーフを全開にして、ちょいとオープンカー気分でね
 
そうすると、せいちゃん達も寝たまま桜が見られるの
 
贅沢なお花見だね
 
 
渋滞してたから、ゆっくり見られたよ
 
 
夜のほうがキレイなのに、写メがぼけちゃってるね
 
 
次はしだれ桜が咲くよね
 
 
今月は、夜のドライブが増えそうだね
 
 




遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村