学校に行ってきたよ



今日は、PTA総会と顔合わせ会があって、せいちゃんとレナちんを連れて学校に行ってきたよ
 
 
あっ、まなくんはおばあちゃんとお留守番ね
 
 
レナちん、朝から超ご機嫌
 
 
一方、にぃちゃんはご機嫌ナナメ
 
 
学校着いたらね、いつもねてばかりのレナちん、目をパッチリ開けて、ずっと起きてニコニコしてた
 
 





おにぃちゃんは、ぐっすり寝てたけどね
 
 


今日は、来月予定してる春の遠足の予行演習
 
 
イチゴ狩り
 
 
せいちゃん、さすがに食べ物を前にしてたら寝てる場合じゃないしっ
 
 
起きてガンバルよ
 


だって、取らないと食べられないもんね
 
 
そして、ご機嫌の娘ちゃん
 
 
こ〜んなことされたって、怒らないわよ
 
 
 
 



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村