今日のお休みは・・・



今日は、ママお休み〜
 
朝から、せいちゃん達を連れ出しお買い物ね
 
 
ママかなり手抜きして、パジャマのまま連れ出しちゃった
 
 
まずは、イチゴを買いに行ってぇ〜
 
それから、JAの物産所で野菜を調達ね
 
 
そんでもって、いつも行ってる桜が咲いてる公園で休憩
 



もぉ、桜は終わりだったよ
 
 
ママ、よく3人連れて行くんだけど、実はここの近くに原発があるの
 
だから、おっきな地震が来たら即避難しないといけないね
 
でも、な〜んか好きなんだ 
 
 
最後に、おさかなセンターに寄って、イカとホタテを調達
 
 
あとね、ママの実家にカニさんとサザエを買ったよ
 
 
で、おうちに帰ってからはママの唯一の趣味、お料理た〜いむ
 
 
その間せいちゃん達は、今年お初のテントで昼寝
 
 


おりこうにお庭で待ってた3人
 
 
出来上がったお料理は・・・
 
 



イカ大根
 
 
それと、ホタテご飯
 
 
ママ、作って満足
 
消費係は、おばぁちゃんと近所の方々+パパ
 
 
ママ、看護師ができなくなったら、お料理関係の仕事がしたい
 
 
 
って、料理を終えたママが3人のとこに行ったらね、せいちゃんが怒ってるぅぅぅ〜
 
 
オレ、今日テレビ観てないし、早く観たいんだけど
 


ってなわけで、レナマナより一足お先に部屋に入って、テレビを前に満足なせいさま
 
 
やっぱりせいちゃんは、テレビが好きなのね
 
 
また、次のママのお休みもテントで昼寝しようね!


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村