ショッピング&受診!



今日は、レナマナの受診の為ママはお休みとってたよ
 
 
せっかくのお休み、病院だけではもったいない
 
 
だ〜か〜ら〜、ショッピングセンターに行ってみた
 
しかも、今日はちょっと遠くに行ったよ
 




プラプラしてね、またレナちんの服買っちゃった
 
 
やっぱり女の子の服はかわいいね
 
今日は、子供服買う予定はなかったから、とりあえず気になったレナちんのだけ買ったよ
 
 
ZARAは、ママもたまに自分の服も買う好きなブランド
 
ここのショッピングセンターには、キッズも入ってたから、ついつい見入ってしまった
 
今年は、白が流行るらしいからとりあえず白を買ってみたよ
 



かわいいっしょ
 
 
って、かなりの自己マンね
 
 
帰りに、病院に寄って受診してきたよ
 
レナちんは、外科ね
 
そんでもって、まなくんは外科のほか、前回肝機能が高いまま退院したから、そのフォローもあり、内科も併診
 
 
やっぱりまなくん、肝臓があまり元気ないみたい
 
本人は至って元気なんだけどね
 
超音波検査もしてもらったら、ひとまずそんなに気にしなくていいよ、って結果になったけど、感染症をきっかけに肝機能が悪化する体質らしい
 
 
まぁ、今気にしても仕方ないから気にしないようにしよう
 
 
外科がね、混んでて2時間以上待ち
 


待ちくたびれて、あくびがでちゃうわ
 
 
こっちは、抱っこでねんね
 
 


病院出たのは、19時30分だったよ
 
 
帰ってきたら、3人撃沈です・・・


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村