子供の日・・・だけど



今日は、5月5日なんだったね・・・
 
ママの中では、今日は4日だった
 
朝、仕事に行き当直の人から申し送りを受け、何気に今日4日だよね〜っていうママに、5日だよっていう先輩
 
って事は、子供の日だよね
 
 
一応、昨日スーパーで菖蒲だけは買っておいたけど、今日は日勤で帰りが遅くなる覚悟だったから、お風呂はさぼるつもりでいたよ
 
 
でね、明日当直に行く前に菖蒲湯に入れてあげるつもりだった
 
 
そんなママの勘違いのお詫びに、休憩時間病院のコンビニで、柏餅を買い、頑張って早く帰ってお風呂に入れる予定
 
を、お昼までは立ててた
 
 
しか〜し、さすが大型連休
 
忙しい
 
 
そしてママヘトヘト
 
 
まぁ、菖蒲湯は明日でもいいっか
 
 
って、帰ってきてからせいちゃんを説得さ
 
 
そんな話しをしたら、一生懸命起きてママを待ってたのに、お風呂が明日となったとたん、フテ寝するせいちゃん
 
 


そして、ぼくちんは何でもいいも〜ん
 
 


今日は、柏餅で許してもらいましょっ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村