しょうぶ湯に入ったよ!



今日は、夕方から当直のママは、朝布団から出るなり、3人のお風呂開始
 
 
レナマナは、朝風呂に大喜び
 
でもね、若干1名迷惑そうなお方が・・・
 
 
いつもは、オレが先に入るって、モグモグアピールするくせに
 
今日は、レナマナいいよ先に入って
 
ってね、起きる気なしね
 
 
でも、入っちゃえば機嫌は直る
 
 
しょうぶ湯に入って、今年も1年元気に過ごせますよ〜に
 
 
今日で、連休も終わり
 
また明日から、お勉強頑張ってもらうよ
 
 
お風呂上がりの3人ちゃん
 
 
せいちゃん、ぼ〜っとしてるね
 
 

レナちんは、ご機嫌だよ



今日のファッションは、ちょっとレトロな感じ
いかが
 
 
まなくんはね、完全に撃沈ね
 
 


ママも、少し仮眠とろ〜っと



ぽちっと3人を応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村