せいちゃんからのおねだりは・・・



今日、授業の最後に先生から、『ママ、せいちゃんが食べたいものがあるんだって〜』って言われたよ
 
 
えっ、なになに
 
 
これ〜
 
って見せられたのは紙粘土で作られた赤い小さな粒
 
 
ほっ
 
 
全く気付かないママに、これだよ
とお寿司の写真を見せられたよ
 
 
えっ
 
いくら
 
 
何でも味わってもらいたいママは、決してダメ〜×とは言わないよん
 
 
よし買いに行こう
 
 
どうせなら新鮮なものね
 
 
ママも買いたいものあったし、魚市場に行ったよ
 
 

平日でも、結構賑わってたよ

 
ここは、県外からもお客さんが集まるよ
 
 


恒例のママとおばぁちゃんの蠣の実食
 
今日のは、大きかった〜
 
 
で、ママが欲しかったのはこれ〜
 
ホタテの赤ちゃん
 
 


お味噌汁やぁ、酒蒸しにするとおいしいんだって
 
今夜のパパのおつまみにするよ
 
 
あとね、カニさんを買ってみた
 


おいしそうだよね
 
 
で〜、せいちゃんからのおねだりの品
 
 


ちゃ〜んと買いましたよ
 
 
帰ってきたら、メチャ食べてたぁ!
 
そんでニヤけてたぁ!
 
 
おいしかったんだね(^O^)
 
 
お買い物したあとは、いいところに行ったんだぁ♪


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村