すい・ぞく・か〜ん



お買い物したあとは、水族館に行ったよ
 
 
平日は空いてていいね
 
 


お勉強をしたあとだったから、ちょいと眠そうだけど、一生懸命見てたよ
 
 
 
イルカ&アシカショー
 
 


すごいよね
 
ちゃ〜んと言うこと聞いてる
 
しかも、楽しい
 
 
ちょいとママが楽しんじゃった
 
 
 
ここは、海の目の前にあるよ
 
あいにくの天気で、ちょっと海汚ない
 
 
久しぶりに行ったら、外にはカピバラさんとフンボルトペンギンがいたよ
 
 



かわいいね
 
 
そんで、ちょっと休憩
 
 


まなくん、椅子におろしたら、ちと怒ってるぅ
 
 
ママ抱っこしてよっ
 
 
そしてママ初登場
 
 


みなさん、いつも暖かく私達を見守って頂き、ありがとうございます 
 
これからも、3人と楽しい事いっぱいしたいと思います
 
 


ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村