お久しぶりです(^_^;)



あ〜、1週間以上もブログ更新さぼってたね
 
 
我が家は、みんな元気っす
 
ママだけが、余裕のない生活をしていただけでして・・・
 
 
今日は、久しぶりにパ〜っとお買い物してきた
 
本当は〜、今日はレナちんと二人でディズニーランドに行く予定だったの
二人で
 
って思うよね
 
あのね、ブログでお友達になったママと、その娘ちゃんと初対面する予定だったのさ
 
 
でもね、娘ちゃん、キンチョーのあまり体調を崩し延期になったのよ
 
遠足の前日、お熱出す子いるじゃん
 
も、もしかしてそのタイプなのかしらん
 
でもね、みんな元気に行かないとつまらないし、リベンジ日を決めて絶対会うぞ〜
 
 
でね、そんなこんなでレナちんには何て言おう・・・
 
今朝、夜勤明けで帰ってきたママを、笑顔で迎えてくれるレナ・・・
 
 
ママ、早くディズニーランド行こうよ
 
 
あの、レナさん、あのですねぇ・・・
 
実は、今日は延期になりまして・・・
 
お友達、昨日の夜大変だったんだよ、早く元気になって、会えるように応援しようね
 
ってお話ししたら、ちゃ〜んとモグモグして納得できたね
 
 
そのかわり、ママどっかに連れて行きなさいよ
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村