アウトレットに行ってきたよ



レナさんに催促され、ママは少し寝てからお出かけに連れて行ったよ
 
 
プレミアムアウトレットに行ってきた
 
 



ママも、ストレスたまってたし、今日はもっぱら自分の買い物
 
う〜んスッキリしたぁ
 
 
ママ、俺のは
 
 


えっ
 
今日は買わないよ
 
 
ママ、あたちのは買うわよね
 
 


イエイエ、買いません
 
今日は、大人のだけ〜
 
 
というわけで、いっぱい買ってきたよ
 
 
ママのストレスもすっきり発散できたよ
 
 
片道1時間30分以上かかるけど、プレミアムアウトレットはお店がたくさんあって楽しいね
 
 
 
今日は、夜も心地よい気温で、3人もいい顔してお買い物に付き合ってくれたよ
 
 
帰宅したのは、22時すぎだったから、3人はすでに帰りの車の中は爆睡だったね
 
 
また行こうね 
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村