お水よ、出てけ!



レナちん、6日続いた40℃超えから少しずつ解放されつつあるよ
 
 
ママが夜帰る頃には、37.8℃まで下がったよ
 
 
でも、レナちん、起きると苦しくなっちゃうみたいで夕方ハァハァしちゃって、呼吸器にもうまく同調できずに汗だくになって、苦しいアピール
 
 
 
ママ、慌ててナースステーションでカンファレンス中の先生呼びつけたよ
 
 
みんな集まってくれて、機械の設定変えてレナちんを励ましてくれて・・・
 
 
すぐに楽チンにしてもらえた
 
 
ママがいるときで良かった
 
 
そして、夜パパが来てレナちんのおでこにチューしながら、何やらナイショ話し
 
 
 
レナちん、一生懸命目を開けて答えてた
 
 
 
おいママがいくら話しかけても無視だったじゃないか
 
 
 
やっぱりレナちん、パパが好きなのね・・・
 
 
でも、まだ顔も体もむくんでる
 
 
もう少しゆっくりしようね     
 
 
そして、1日も早くレナちんの胸からお水よ撤退しておくれ 
 
 
明日には、もうちょっといいお顔アップできるかな  



あたちを応援してくれてありがと★
ぽちっとしてくれたら元気になるよ!

にほんブログ村