我が家でおきた傷害事件!犯人は・・・



数日前にせいちゃんの腕に見に覚えのないキズを発見したよ
 
 

ママが引っ掻いたのかなぁ

 
って思って、一応謝ってたんだけどね・・・
 
 
今日、ママは犯行現場を見てしまった
 
 
 
犯人は・・・
 
 
こいつだぁ
 
 

くったくのない笑顔を見せてるけどね

 
 
まなくん、レナちんがいないからせいちゃんの脇で寝てるんだけど、つまらなくなってくると、せいちゃんの胸をピシャッと叩くんだよ
 
 
しかもせいちゃんの腕の下に、自分の手を入れて持ち上げようとする
 
 
それできっと爪で引っ掻いたんだね
 
 
ママがやったら泣くくせに、弟にやられても泣かないんだよね
 
 
にぃちゃん、我慢してるのね
 
 
 
 
そんなお二人さん、お風呂に入ってすでにうとうと
 
 
今日のお風呂上がりのジュースはこれ〜
 
 
 


桃とリンゴ
 
 
贅沢だね
 
 
 
桃は、パパのおじさんが果樹園やってて、そこで採れたもの
 
 
 
黄色い桃だよ
 
 
 


とっても甘くておいしいよ
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村